« 海鮮丼とおそばを食べたよ | トップページ | 軽井沢にいってきたよ »

2008年10月18日 (土曜日)

たこ飯を食べたよ

きょうは近所のスーパーで駅弁とか空弁のフェアをやっていたので、ぼくたちはでかけて西明石駅のたこ飯を買ってきたよ  「ひっぱりだこ飯」というやつだよ

蛸壺の容器にはいっているのでおもしろいと思って買ってきたんだよ  ぼくはあとでこの蛸壺で遊ぶつもりだよ

中身は蛸のうま煮とか入っている炊き込みご飯だよ  ぼくたちは電子レンジであっためて食べたよ  お豆腐のお味噌汁も一緒に食べたよ

Dscn5902 Dscn5903 Dscn5904

|

« 海鮮丼とおそばを食べたよ | トップページ | 軽井沢にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42829344

この記事へのトラックバック一覧です: たこ飯を食べたよ:

« 海鮮丼とおそばを食べたよ | トップページ | 軽井沢にいってきたよ »