« モロッコのお菓子をもらったよ | トップページ | ベルサール神保町にいったよ »

2008年10月 2日 (木曜日)

バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ

きのうサントリーから荷物が届いたので、何かと思ったら、前にジャック・ダニエルのプレゼントキャンペーンに応募したやつがあたって、ぼうしやTシャツやタオルやバッグが届いたよ

ぼうしのサイズはぼくやもんちゃんには合わないので、じゃんぷちゃんがかぶっているよ

バッグはこんどぼくたちが旅行にいくときに隠れるバッグにつかえると思うよ

今年は中野サンモール商店街の旅行も当たったし、なかなかついているかもしれないよ

Dscn5181

|

« モロッコのお菓子をもらったよ | トップページ | ベルサール神保町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42659177

この記事へのトラックバック一覧です: バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ:

« モロッコのお菓子をもらったよ | トップページ | ベルサール神保町にいったよ »