« はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ | トップページ | 映画をふたつみたよ »

2008年10月 6日 (月曜日)

定食屋さんで焼肉定食を食べたよ

きょうはいろいろ忙しかったので、お昼を外で食べたよ

中野南口五叉路の 近くにある「三好弥」という定食屋さんだよ

ここには前から何回もいっているよ

いろんなメニューがあるけど、ここでは必ず食べるのが焼肉定食800円だよ  あと今日はトンカツ定食も食べたよ

ぼくは味噌汁の煮干しだしがきいているのがなかなかいいと思うよ

でも山盛りごはんを残さず食べたら、夜になってもまだおなかがすかなくて、ちょっとこまっているよ

だから今夜はビールを飲まないことにしたんだ

でもあしたは ぐびぐびって飲もうと思っているよ

Dscn5307

ここはお昼にサービスランチもやってるけど、焼肉定食がクセになってしまい、いつも食べているよ

|

« はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ | トップページ | 映画をふたつみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42707349

この記事へのトラックバック一覧です: 定食屋さんで焼肉定食を食べたよ:

« はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ | トップページ | 映画をふたつみたよ »