« カップヌードルを食べてみたよ | トップページ | 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ »

2008年10月29日 (水曜日)

お昼はフレンチ、そのあとカラオケだよ

昨日はお昼に高田馬場のフレンチレストラン「ラミティエ」へ行ったよ

ここはおいしいうえに、安くて量がたっぷりで、お店の人の対応もいいと評判のお店だよ。人気だからランチでも予約が必要だよ。ぼくたちは、ここでごはんを食べるのを楽しみにしていたよ

昨日は前菜に鳥の白レバーや5種類の野菜のサラダを食べたよ。メインは、羊の煮込みと牛ハラミにしたよ。おなかいっぱいになったけれどデザートも食べたし、実は白ワインのボトルと赤ワインのハーフも飲んだよ。また行きたいお店だよ

そのあと2時間もカラオケで遊んだよ。もんじろうちゃんとももちゃんは、初めてだったからドキドキワクワク。でもぼくは何度も行っているから、楽勝でいっぱい歌ったよ。カラオケ屋さんにも、おいしそうなメニューがたくさんあったけれど、おなかいっぱいだからウーロン茶だけ注文したよ

025 030 005009_2

021 022_2

|

« カップヌードルを食べてみたよ | トップページ | 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42940710

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はフレンチ、そのあとカラオケだよ:

« カップヌードルを食べてみたよ | トップページ | 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ »