« 21枚目くんと写真をとったよ | トップページ | 定食屋さんで焼肉定食を食べたよ »

2008年10月 5日 (日曜日)

はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ

きょうは初めてもんじろうをつれてバイクで神宮球場にいって、六大学野球を見てきたよ  この時期、外で野球をみるのは気持いいよ

きょうの試合は慶応 vs東大と法政vs明治だよ

慶応と明治がボロ勝ちしたので、明日は慶応vs東大の3戦目があるよ

東大はピッチャーがいなくなってしまって、負けたら明日先発するはずの鈴木くんがまた出てきたよ

明治は岩田慎司くんが完封したよ  法政は武内久士くんが先発したけどフォアボールが多くて、すぐに二神くんに変わったよ  そのあと藤田卓くん→西くん→上野悠くん→加賀美くん→小松くんと豪華リレーしたけど、とにかくフォアボールが多くてどうしようもなかったよ  なにしろヒット5本しか打たれていないのに7点取られたよ

あと、2試合とも頭に当たるデッドボールがあって、かなり衝撃があったようでぼくはびっくりしたよ

きょうは夕方から雨になるという予報だったのでカッパを持っていったけど、結局ほんの少し降っただけでほとんど大丈夫だったよ

神宮球場ではバックネット裏の天ぷらうどんを食べたよ  ここのうどんはだしがおいしいと思うよ

Dscn5246 Dscn5253 Dscn5248 Dscn5271 Dscn5275 Dscn5288

Dscn5304

きょうは初めてもんじろうを連れていったので、いろんな場所で試合をみたよ  最後はナイターになってしまって、外野スタンドにはこの後のプロ野球の阪神ファンが入場していたよ

|

« 21枚目くんと写真をとったよ | トップページ | 定食屋さんで焼肉定食を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42693362

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ:

« 21枚目くんと写真をとったよ | トップページ | 定食屋さんで焼肉定食を食べたよ »