« 鯵寿司を食べたよ | トップページ | お化けがきたよ »

2008年10月 8日 (水曜日)

南砂町のSUNAMOにいったよ

きょうぼくともんじろうは南砂町まででかけたよ

SUNAMOという大きいショッピングセンターのプレオープンを見にいったんだよ

お昼ごろついたけど、南砂町の駅前にはほとんどなんにもなかったので、いきなりSUNAMOにいって、上島珈琲店でカツサンドを食べてアイスコーヒーを飲んだよ

大きいショッピングセンターでイオンとカインズホームなんかが1階に入っていて、あと2階にコジマ、3階にスポーツデポとかもあったよ  あと専門店もいっぱい入っていておもしろいところだったよ

カルディコーヒーファームでオープン記念の特売をしていたので、コーヒーの粉やお菓子を買って帰ってきたよ

Dscn5714

Dscn5713  Dscn5321Dscn5703

Dscn5323

|

« 鯵寿司を食べたよ | トップページ | お化けがきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42724599

この記事へのトラックバック一覧です: 南砂町のSUNAMOにいったよ:

« 鯵寿司を食べたよ | トップページ | お化けがきたよ »