« 朝ごはんはサンドイッチだよ | トップページ | 野辺山・清里にいってきたよ »

2008年10月25日 (土曜日)

TVで六大学野球をみたよ

きのうの夜はなんだかんだで徹夜してしまったので、きょうはおでかけしないでおうちで六大学野球を半分寝ながら見ていたよ

立教vs明治は3対1で立教が勝ったよ  法政vs東大は1対1の引き分けだったよ

東大の先発ピッチャーの鈴木優一くんが12回は1失点に抑えたけど、自責点はゼロだったからすごいよ  でも法政はあいかわらずぜんぜん点が取れないよ  明治も立教の戸村健次くんに完璧に抑えられてしまったけど、今の六大学はストライクゾーンが広すぎて、あまりにもピッチャー有利なんじゃないかと思うよ

最近ぼくが注目している法政の加賀美希昇くんは12回で自責点1だけど、16個も三振を取ったよ  初回に1点取られたのが痛かったけど、それにしてもこのあいだからぜんぜん味方が点をとってくれないからどうしようもないよ

Dscn6037 Dscn6045 Dscn6053 Dscn6047

|

« 朝ごはんはサンドイッチだよ | トップページ | 野辺山・清里にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42900608

この記事へのトラックバック一覧です: TVで六大学野球をみたよ:

« 朝ごはんはサンドイッチだよ | トップページ | 野辺山・清里にいってきたよ »