« いちごの実がたくさんできたよ | トップページ | 国分寺にいってきたよ »

2008年10月13日 (月曜日)

法政vs早稲田をみてきたよ

きょうは六大学野球の法政vs早稲田という重要な試合があったのでもんじろうたちを連れてみてきたよ

お弁当はおにぎりとハンバーグだったよ

法政のエース小松剛くんと早稲田のエース斎藤佑樹くんが先発したけど、早稲田が5対0で勝ったよ  斎藤くんが法政を完封したよ  小松くんは故障あがりでおとといも投げているので、少しきつかったかもしれないよ  これで1勝ずつのタイになったので、明日も試合があるよ

Dscn5772 Cimg3188Dscn5784 Dscn5793   Dscn5773

Cimg3191 Dscn5810Cimg3180  Dscn5787_2

Dscn5814

                                    

左は法政の小松くんと斎藤くんの対決だよ  最近応援団にこっているもんじろうは、今回は早稲田のチアと一緒に写真をとったよ

|

« いちごの実がたくさんできたよ | トップページ | 国分寺にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42775058

この記事へのトラックバック一覧です: 法政vs早稲田をみてきたよ:

« いちごの実がたくさんできたよ | トップページ | 国分寺にいってきたよ »