« 中野図書館にいったよ | トップページ | 湯河原温泉にいってきたよ »

2008年11月 2日 (日曜日)

一攫千金への道は遠いよ

今日はテレビで大学駅伝やラグビーを見たよ。ぼくは将来、ヤンキースに入るつもりだけど、マラソンやラグビーの選手になるのも、かっこいいなと思ったよ

夕方にお散歩していてゲームセンターの前を通りかかったら、かわいいおもちゃがたくさんあったからほしかったよ。でもおこづかいが足りなくてクレーンゲームができず残念だったよ。だからぼくは、LOTOでお金持ちになろうと思うんだ。今はまだ、LOTOのやり方がわからないから、もんじろうくんとお勉強して、それからチャレンジしようと思うよ。一攫千金への道は遠そうだよ

003

004_2

|

« 中野図書館にいったよ | トップページ | 湯河原温泉にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42984829

この記事へのトラックバック一覧です: 一攫千金への道は遠いよ:

« 中野図書館にいったよ | トップページ | 湯河原温泉にいってきたよ »