« デジタルカメラを買ってきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでリラックマ時計をとったよ »

2008年11月19日 (水曜日)

木更津にいってきたよ

きょうは木更津にいってきたよ  総武線で千葉までいって内房線に乗り換えて木更津駅までいったよ  おひるは木更津駅の東口にあった立ち食いそば屋さんで鶏そばを食べたよ  でてくるのに時間がかかったけれど、意外とおいしかったよ

木更津ではあさりかはまぐりを買ってきたかったけど、時間がなくてお店を探せなかったので、買えなかったよ

帰りは高速バスにのって東京湾アクアラインを通って東京駅の八重洲口までいって、中央線で帰ってきたよ  電車よりかなり速かったよ  アクアラインに乗ると東京湾が見えたのでもんじろうに「これが海っていうやつだよ」と教えてあげたよ  ぼくとしては東京湾くらいだと海とはいってもたいしたものじゃないと思うけど、もんじろうは旭川育ちの田舎者なので、海を見て興奮していたよ  でももんじろうはこのあいだ真鶴でも海を見ているよ

海ほたるにも寄りたかったけど、高速バスなので寄り道してくれなかったよ

きょうは初めて新しいデジカメで写真をとってみたよ

Dscn6313 Dscn6329 Dscn6332 Dscn6336

|

« デジタルカメラを買ってきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでリラックマ時計をとったよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43163786

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津にいってきたよ:

« デジタルカメラを買ってきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでリラックマ時計をとったよ »