« いちごでビタミンC補給をするよ | トップページ | バイクに乗れるようになったよ »

2008年11月30日 (日曜日)

寒くてもトマトは元気だよ

毎日寒いけど、それでもベランダのトマトは元気だよ 実は少ししかなっていないけれど、それでも少し前から黄色くなって、元気に成長しているよ だからぼくは、トマトの枝で遊んでみたよ でも寒いから、すぐお部屋に入って、あたたかいおうどんを食べたってわけ 寒い所にすっといるトマトは、ちょっとえらいなと思ったよ

Cimg3539

|

« いちごでビタミンC補給をするよ | トップページ | バイクに乗れるようになったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43270691

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてもトマトは元気だよ:

« いちごでビタミンC補給をするよ | トップページ | バイクに乗れるようになったよ »