« 花園神社の一の酉にいったよ | トップページ | 「ブラインドネス」の試写会にいってきたよ »

2008年11月 6日 (木曜日)

ミニたい焼きを食べたよ

きのう花園神社の屋台でミニたい焼きを買ってきたので食べたよ  あんことカスタードを売っていたけど、買ってきたのはぜんぶあんこ入りのやつだよ

このまえ談合坂SAでも売っていて、試食もやっていたので食べたらわりとおいしかったので、買ってきたんだよ  でもきのうの夜は飲みすぎてあまり食べてないよ

Dscn6276

|

« 花園神社の一の酉にいったよ | トップページ | 「ブラインドネス」の試写会にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43026553

この記事へのトラックバック一覧です: ミニたい焼きを食べたよ:

« 花園神社の一の酉にいったよ | トップページ | 「ブラインドネス」の試写会にいってきたよ »