« バイクに乗れるようになったよ | トップページ | 神保町にいったよ »

2008年11月30日 (日曜日)

ハンバーグを食べたよ

お天気がいいから、お散歩したよ そしてファミレスで和風ハンバーグとカキフライを食べたよ こぶちゃんともんじろうちゃんも、一緒だよ みんなおかわりしたよ ドリンクバーでは、オレンジジュースやカルピスやカフェオレなどを飲んだりしたよ アオサ&バナナジュースも飲んだよ でもバナナの味は、よくわかんなかったよ 近くの席に、ちっちゃい子がいて、キッズメニューのお子様ランチを食べていたし、どらじろうのエプロンもしていたから、ちょっとうらやましかったな おさるもエプロンもらえるかな?お店の出口にクリスマスツリーが飾ってあったから、記念のお写真撮ったよ。

012

009010

|

« バイクに乗れるようになったよ | トップページ | 神保町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43273835

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグを食べたよ:

« バイクに乗れるようになったよ | トップページ | 神保町にいったよ »