« 札幌にいってきたよ | トップページ | デジタルカメラを買ってきたよ »

2008年11月16日 (日曜日)

北海道の毛ガニを食べたよ

きのうの夜は札幌で買ってきた毛ガニを食べたよ  ちょっとこぶりのやつだけどみそがいっぱい入っていたのでおいしかったよ  ついでに東急ストアでお寿司を買ってきて食べたよ

ぼくはカニのなかでも毛ガニが一番おいしいと思うよ  今回のカニはゆでてから2日目のカニなのでそこが残念だったけど、今度北海道に遊びにいったら、朝とれた花咲ガニをゆでたてで食べるお店にいって食べる予定だよ

Cimg3425 Cimg3428   

|

« 札幌にいってきたよ | トップページ | デジタルカメラを買ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43128410

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の毛ガニを食べたよ:

« 札幌にいってきたよ | トップページ | デジタルカメラを買ってきたよ »