« 東銀座にいったよ | トップページ | 北海道の毛ガニを食べたよ »

2008年11月15日 (土曜日)

札幌にいってきたよ

  おとといから1泊で札幌にいってきたよ  けっこう用事が忙しくてあまり遊べなかったよ

13日の夜新千歳空港についたら電車が止まっていたので、タクシーで札幌までいったよ  この日の夜はすすきのの「晴ばれ商店街」の知床料理の店にいってししゃもの刺身や鹿のハムやほっけやさんまの塩焼きなんかを食べたよ  ここはすごくおいしかったよ  その後この日泊まったクロスホテルの近くにあるラーメン屋さんでみそラーメンを食べたけど、こっちは失敗だったよ

クロスホテルはなかなかいいホテルだったけど、ベットが広すぎておちつかなかったよ

14日のお昼はスープカレーを食べたよ  「ピンキーヌ」というお店だよ  ぼくはチキンカレーの普通の辛さのやつを食べたけど、けっこう辛くておいしかったよ

夜はまた新千歳空港でちょっとビールを飲んで、おやみげに毛ガニを買って帰ってきたよ

Cimg3392Cimg3393

Cimg3394 Cimg3395 Cimg3396 Cimg3397 Cimg3401 Cimg3403 Cimg3404 Cimg3407 Cimg3410

Cimg3416

|

« 東銀座にいったよ | トップページ | 北海道の毛ガニを食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43118247

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌にいってきたよ:

« 東銀座にいったよ | トップページ | 北海道の毛ガニを食べたよ »