« ミニたい焼きを食べたよ | トップページ | 品川にいったよ »

2008年11月 6日 (木曜日)

「ブラインドネス」の試写会にいってきたよ

きょうは午後からおでかけして「ブラインドネス」の試写会を見に、六本木の東京ミッドタウンまでいってきたよ  映画はなんとなくおもしろいといえばおもしろいような、でもちょっと不自然で無理があるような感じもしたよ

帰りは東中野銀座の近くにある「キッチンドナルド」でレディースセットとハンバーグ定食を食べたよ  ここは昔からある洋食屋さんで、安くてボリュームがあって良心的だよ  生ビールは500円だよ  とにかく高級な感じがまったくないのが好きな人にはおすすめだよ

Dscn6286 Dscn6282 Dscn6288

|

« ミニたい焼きを食べたよ | トップページ | 品川にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43030806

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラインドネス」の試写会にいってきたよ:

« ミニたい焼きを食べたよ | トップページ | 品川にいったよ »