« お花をもらったよ | トップページ | いちごでビタミンC補給をするよ »

2008年11月28日 (金曜日)

また北海道に行ったよ

昨日は早起きして、羽田空港から新千歳空港へ行ったよ この前も行ったから、もう慣れたもんだよ それでも、僕たちはピカチューの飛行機にのったから、もんじろうちゃんは、大喜びだよ

そのあと札幌や岩見沢やそのほかにもいろんなところへ行ったよ いろいろ用事があったからあまり遊べなかったなかったけど、それでも朝は羽田空港でサンドイッチ、お昼は札幌の青竜でおしょうゆのラーメンを食べたよ ランチタイムだったから100円割引きしてくれたよ 夜は新千歳空港でおすしとビール! だから大満足!! 

それに昨日は、リムジンバス、飛行機、JRのエアポート号やスーパーカムイ、函館本線、地下鉄の東西線と南北線、あとタクシーにも乗ったよ ぼくは乗り物が好きだから、とっても楽しかったんだ

おうちに着いたのは、深夜だったよ 今度はお泊りしてのんびり遊べたらいいなと思うよ こぶちゃんのおみやげは、おいしいプリンだよ 花畑牧場の生キャラメルは、どのお店も売り切れで買えなかったよ

001 003 023 030 013

050

|

« お花をもらったよ | トップページ | いちごでビタミンC補給をするよ »

ラーメン」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43252722

この記事へのトラックバック一覧です: また北海道に行ったよ:

« お花をもらったよ | トップページ | いちごでビタミンC補給をするよ »