« UFOキャッチャーで炊飯器をとったよ | トップページ | カメヤのわさび茶漬を食べたよ »

2008年11月 9日 (日曜日)

きょうのおひるはどん兵衛だよ

きょうは天気が悪くておでかけが中止になったので、どこにも遊びにいけなかったよ  しかも朝から寒かったのでぼくたちは熱燗を飲んだよ  そしたら寝てしまって、起きたらお昼過ぎだったのでおひるはおうちでどん兵衛を食べたよ  このあいだ東中野のサミットで98円で売っていたので買ってきたやつだよ  ぼくはこの手のうどんのなかでは、どん兵衛がおいしいと思うよ  でも本当はどん兵衛の西日本バージョンのほうが好きだよ  きょうはねぎをちょっとだけ入れてみたよ

来週はおでかけするつもりだよ

Cimg3373 Cimg3376

|

« UFOキャッチャーで炊飯器をとったよ | トップページ | カメヤのわさび茶漬を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43059483

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおひるはどん兵衛だよ:

« UFOキャッチャーで炊飯器をとったよ | トップページ | カメヤのわさび茶漬を食べたよ »