« 湯河原の干物がおいしかったよ | トップページ | ミニたい焼きを食べたよ »

2008年11月 5日 (水曜日)

花園神社の一の酉にいったよ

きょうは新宿に用事があってでかけたけど、用事がからぶってしまったので、おひるに伊勢丹会館で豚しゃぶを食べたよ  ランチは850円だけどかなりお得だと思うよ

そのあとピカデリーで「レッドクリフ」をみたよ  結局パート1はたいした展開もなくて終わってしまうけど、ぼくはたぶんパート2も見にいくと思うよ

そのあと靖国通り沿いに屋台が出ていたのでいってみたら花園神社の大酉祭をやっていたよ  ぼくはおかめがついた熊手がほしかったけど買ってもらえなかったよ  お酒もビールも焼き鳥もおでんもたこ焼きもプーさんの飴も買ってもらえなかったよ  でもかわりにミニたい焼きを買ってもらったので今晩食べるつもりだよ

Dscn6260 Dscn6264 Dscn6270 Dscn6269 Dscn6274 

|

« 湯河原の干物がおいしかったよ | トップページ | ミニたい焼きを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43019726

この記事へのトラックバック一覧です: 花園神社の一の酉にいったよ:

« 湯河原の干物がおいしかったよ | トップページ | ミニたい焼きを食べたよ »