« 湯河原温泉にいってきたよ | トップページ | 花園神社の一の酉にいったよ »

2008年11月 5日 (水曜日)

湯河原の干物がおいしかったよ

きのうの夜は温泉から帰ってきて、買ってきたおみやげの干物とわさび漬けを食べたよ

.干物は湯河原の駅前で買ったけど真鶴の干物だよ  6枚で1000円のこぶりのやつだったけど、食べてみたらすごくおいしかったよ

わさび漬けはカメヤのだよ  カメヤのわさびはおいしいのでぼくたちはチューブのワサビの大きいやつも買ってきたよ  わさび漬けもかなりピリッとしていておいしかったよ

Dscn6256 Dscn6258

|

« 湯河原温泉にいってきたよ | トップページ | 花園神社の一の酉にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43016438

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原の干物がおいしかったよ:

« 湯河原温泉にいってきたよ | トップページ | 花園神社の一の酉にいったよ »