« カフェオレ飲んだよ | トップページ | お花をもらったよ »

2008年11月23日 (日曜日)

秩父宮ラグビー場で日本VSアメリカをみてきたよ

きょうは秩父宮ラグビー場で日本代表の試合があったのでみてきたよ  アメリカ代表相手のナイトゲームで夜7時からだったよ

かなり寒いと思ったのでぼくたちはあったかくしていったよ  燗酒を飲もうと思ったけど売っていなかったので普通のカップ酒とおにぎりとおつまみを買ってもっていったよ  ラグビー場では燗酒も売っていたよ  でも今日は意外にあったかいほうだったよ

試合は日本が32対17で勝ったよ  ぼくの好きな遠藤幸祐選手も出ていたよ  試合のあとでマイケル・リーチ選手が、ぼくたちがいた近くの東海大学の応援をしているところまであいさつにきたので、ぼくは写真をとったよ

きょうは試合の前に選手がスコアボード下の煙の中から登場するなんていう演出もあったけど、K1のまねみたいだったよ  国歌の斉唱はアメリカも日本もジャミン ゼブという人たちでなかなかよかったよ

いちょう並木はかなり色がついていたけど、まだ緑色のところもあって完全に黄色にはなっていなかったよ

Cimg3450 Dscn6489 Cimg3460 Cimg3448 Dscn6477 Dscn6492 Dscn6497 Dscn6501 Cimg3464 Dscn6504

|

« カフェオレ飲んだよ | トップページ | お花をもらったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43195545

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父宮ラグビー場で日本VSアメリカをみてきたよ:

« カフェオレ飲んだよ | トップページ | お花をもらったよ »