« 浜松町にいってきたよ | トップページ | 川崎大師へ行ったよ »

2008年12月11日 (木曜日)

サンタさんになったよ

今日は、なかよしのおねえさんと会って、キリンシティで一緒にビールを飲んだよ 泡が盛り上がっていて、いい感じだったよ 欲を言えば、もう少し冷えているともっとおいしいのになぁ

ビールを飲んでいたら、素敵なことがあったよ なかよしのおねえさんが、ぼくにサンタさんのお洋服を作ってくれて、プレゼントしてくれたんだよ ぼくはものすごくうれしかったよ すぐに着てみたら、サイズもピッタリだから、もっとうれしくなったよ もんじろうちゃんはうらやましがっていたよ それからこぶちゃんは「サンタさんのお洋服を着ているから、クリスマスにはみんなにプレゼントをちょうだいね」と言ったよ でもそれは無理な注文だよ とにかく今日は とってもいい日だよ 明日もいいことがあるような気がするよ

025028

|

« 浜松町にいってきたよ | トップページ | 川崎大師へ行ったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43391551

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんになったよ:

« 浜松町にいってきたよ | トップページ | 川崎大師へ行ったよ »