« りんごが届いたよ | トップページ | 浜松町にいってきたよ »

2008年12月 9日 (火曜日)

中野の回転寿司にいったよ

きょうの夜のごはんは中野のサンモールにある「海鮮三崎港」という回転寿司にいったよ  ここのお寿司は前に持ち帰りで食べたことがあるよ

きょうぼくは赤身やほたてやいかやうにや鉄火巻きを食べたよ  あら汁も飲んだよ  最初に生ビールを一杯だけ飲んだけど、あとはお茶を飲んだよ  やっぱり持ち帰って食べるより、お店で食べたほうがおいしかったよ

帰りに不二家のペコちゃんに寄って、クリスマスのケーキを予約したよ  そしたらペコちゃんのお皿をももらったよ  今年のケーキはチョコケーキだよ

Dscn6528 Dscn6529 Dscn6530 Dscn6525 Dscn6531 

|

« りんごが届いたよ | トップページ | 浜松町にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43369533

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の回転寿司にいったよ:

« りんごが届いたよ | トップページ | 浜松町にいってきたよ »