« 戦利品は戦車と腕時計だよ | トップページ | 島忠にいってきたよ »

2008年12月 4日 (木曜日)

ラーメンを食べたよ

きょうのお昼は中野五叉路の近くの「花の華」にラーメンを食べにいったよ  きょう食べたのはみそラーメンだよ  ここは正直なところ、特別おいしいとは思わないけど、便利な場所にあるのでついいつもいってしまうよ  いつも太麺を食べているので、今度は細麺を食べてみようと思っているよ

ぎょうざはおいしいと思うよ

ついでにきのうのお昼に食べた、品川駅構内にある立ち食いそば屋さんの「しながわそば」の、コロッケそばの写真ものせるよ  きのうはちょうどお昼時だったので、ものすごく混んでいたよ  でも、店が混雑になれているせいか、すんなり食べてでてきたよ  ただめんは固いし、おつゆは温いし、もうただただおなかに入ればいいという感じの味だよ

Dscn6519 Dscn6520 

|

« 戦利品は戦車と腕時計だよ | トップページ | 島忠にいってきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43319052

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンを食べたよ:

« 戦利品は戦車と腕時計だよ | トップページ | 島忠にいってきたよ »