« お呼ばれしたよ | トップページ | 「地球が静止する日」をみたよ »

2008年12月22日 (月曜日)

ハーレーを作っているよ

いまぼくたちはディアゴスティーニのハーレーの模型を作っているよ  「ソフティル・ファットボーイ FLSTF」というやつの1990年版だよ

定期購読しているので2週に1回、部品が届くけど、去年の秋頃から始めてまだ終わらないよ  1回分の部品は1790円もするのにかなりしょぼいので、なかなか進まないわけだよ  はっきりいってこのシステムは、長い目でみると非常にお金がかかるばかりで、損だと思うよ  しかも組み立ての手順と部品がくる順番がバラバラなので、保管に手間や場所が必要だし、いまでは後悔しているよ

結局80週で終わるとしても15万円近くかかることになるよ  たぶんすべてそろったバーツを15万円で売っていてもぼくは買わないと思うよ  いまのところ、前輪とハンドル部分やエンジンの一部、ホイール関係なんかができてきたけど、全部中途半端な状態で保管してあるよ

でも今のところ59号まで買ってしまったので、ここまできたらやめられないよ  というわけでハーレーが完成したら、ぼくたちはみんなで遊ぼうと思っているよ

Dscn6567

|

« お呼ばれしたよ | トップページ | 「地球が静止する日」をみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43495632

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーを作っているよ:

« お呼ばれしたよ | トップページ | 「地球が静止する日」をみたよ »