« 八重洲地下街のくじら軒でラーメンを食べたよ | トップページ | お呼ばれしたよ »

2008年12月18日 (木曜日)

中野で尾道ラーメンを食べたよ

きょうはお買物にいったついでに、中野北口の尾道ラーメン「七鐘屋」でラーメンを食べたよ  ぼくたちが食べたのは本場尾道ラーメンという650円のやつだよ

メニューのなかではあっさりめのラーメンだけど、かなり濃い醤油味なので、ごはんが食べたくなったよ

本物の尾道ラーメンに近い麺とスープの味だと思うよ  でもぼくが前に尾道ラーメンを食べたのは京都だったので、本物を食べたことはないよ

Dscn6565 Dscn6566 Dscn6564

|

« 八重洲地下街のくじら軒でラーメンを食べたよ | トップページ | お呼ばれしたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43455535

この記事へのトラックバック一覧です: 中野で尾道ラーメンを食べたよ:

« 八重洲地下街のくじら軒でラーメンを食べたよ | トップページ | お呼ばれしたよ »