« 中野の回転寿司にいったよ | トップページ | サンタさんになったよ »

2008年12月10日 (水曜日)

浜松町にいってきたよ

きょうは朝から浜松町にいってきたよ  予定より早くついたので旧芝離宮恩賜庭園でも見物しようかと思ったけど、入場が150円だったのでやめて、Tully'sで本日のコーヒーを飲んで時間をつぶしたよ  お昼は貿易センタービルの地下にある「札幌本舗」というラーメン屋さんでみそラーメンを食べたよ  ここのみそラーメンは何というか、特に特徴はなかったよ

Dscn6532 Dscn6533 Dscn6555

|

« 中野の回転寿司にいったよ | トップページ | サンタさんになったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43377511

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町にいってきたよ:

« 中野の回転寿司にいったよ | トップページ | サンタさんになったよ »