« どさん子でみそ野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ »

2008年12月14日 (日曜日)

ミリメシを食べてみたよ

ミリメシをもらったよ ビーフカレーとシチューと牛丼があるから、今日はビーフカレーにしたよ 説明書を読んでから、袋に発熱剤やルーやごはんを入れて、発熱溶液ってのを入れて、袋のチャックを閉めたら、シューシューって音がして、だんだんあったかくなったよ できあがるまでの30分が待ち遠しかったな カレーは甘口だったから、もんじろうちゃんも食べられてよかったぁ お肉も結構入っていて、楽しい朝ごはんになったよ でもミリメシをおうちで食べたら、意味ないかな?

001 003

|

« どさん子でみそ野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43414657

この記事へのトラックバック一覧です: ミリメシを食べてみたよ:

« どさん子でみそ野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ »