« 25枚目の頭が出てきたよ | トップページ | 中野の回転寿司にいったよ »

2008年12月 8日 (月曜日)

りんごが届いたよ

この前、宅配便のおにいさんが大きな箱を届けてくれたよ 開けてみたら、いっぱいりんごが入っていたからうれしくなったよ だからみんなでお写真とったよ もんじろうちゃんは、りんごを包んだクッション材がお気に入りのようだよ こぶちゃんが頭にかぶって遊んでいたこともあったっけ

りんごがあると、お部屋の中がとってもいい香りになるるから、ウキウキするよ でもこんなにたくさん食べられないから、今度なかよしのお友だちにおすそわけするよ よろこんでくれるといいなと思うよ

003 004

|

« 25枚目の頭が出てきたよ | トップページ | 中野の回転寿司にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43354826

この記事へのトラックバック一覧です: りんごが届いたよ:

« 25枚目の頭が出てきたよ | トップページ | 中野の回転寿司にいったよ »