« ミリメシを食べてみたよ | トップページ | かっちょいい着物を作ってもらったよ »

2008年12月14日 (日曜日)

四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ

今日はお休みの日なので、昼からビールを飲んじゃったよ メインのおつまみは、冷奴だよ 昨日買ってきた、いつもより高級お豆腐だよ うちはショウガではなく、わさびをつけて食べることが多いよ この高級お豆腐に、このまえ仲良しのおねえさんにもらった小豆島の味醤油をかけて食べたら、とってもおいしくて、みんなお代わりしたよ 冬にお部屋をあたたかくして食べる冷奴や冷え冷えビールも、なかなかいいもんだね

005_2

|

« ミリメシを食べてみたよ | トップページ | かっちょいい着物を作ってもらったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43416223

この記事へのトラックバック一覧です: 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ:

« ミリメシを食べてみたよ | トップページ | かっちょいい着物を作ってもらったよ »