« ハンバーグを食べたよ | トップページ | 三越前にいったよ »

2008年12月 2日 (火曜日)

神保町にいったよ

きのうは用事があって神保町にいったよ  お昼すぎだったので立ち食いそばを食べたよ  最初にいきたかった「利根」というお店は混んでいたので、近くの「富士そば」にいったよ  コロッケそばを食べたよ  富士そばは昔は好きだったけど、最近はなんというかいまいちというか、麺も出汁も厳しいところだと思うよ  でもゆっくり座って食べられる店が多いのできのうは入ったよ

ビルの窓から明治大学のビルが見えたので写真を撮ってみたよ  それから帰りは回転寿司屋さんによって、お寿司を買って帰ってきた食べたよ  だから久しぶりにビールも飲んだよ

Dscn6513 Dscn6512

|

« ハンバーグを食べたよ | トップページ | 三越前にいったよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43295672

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町にいったよ:

« ハンバーグを食べたよ | トップページ | 三越前にいったよ »