« 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ | トップページ | 八重洲地下街のくじら軒でラーメンを食べたよ »

2008年12月17日 (水曜日)

かっちょいい着物を作ってもらったよ

実は何日か前に、また素敵なことがあったよ 仲良しのおねえさんが、お着物を作ってくれたんだよ それも羽織や襦袢までついている豪華版だよ すぐに着てみたら、みんなが「似合うね」と言ったから、もっとうれしくなったよ 和風のお財布ポーチも作ってもらったから、お正月はここにお年玉を入れておこうかな 

粋なおさるさんになったから、今度はこれを着て熱燗を飲もうと思っているよ それで今日は、とりあえずとっくりとお写真撮ってみたよ

仲良しのおねえさんは、もんじろうちゃんにもサンタさんのマントをつくってくれたよ もんじろうちゃんは、とってもよろこんだから、ぼくもうれしくなって、ふたりで記念撮影したよ クリスマスやお正月は、この衣装で人気者になろうと思うよ

005 003 007

|

« 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ | トップページ | 八重洲地下街のくじら軒でラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43444088

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょいい着物を作ってもらったよ:

« 四国のおしょうゆで冷奴を食べたよ | トップページ | 八重洲地下街のくじら軒でラーメンを食べたよ »