« ハーレーを作っているよ | トップページ | おさしみを食べたよ »

2008年12月23日 (火曜日)

「地球が静止する日」をみたよ

きょうは午後からおでかけして中野の北口の繁華亭で「支那そば」650円を食べたよ  ちょっと麺がなんだっけど、チャーシューはおいしいと思ったよ

中野北口でだれかが歌を歌っていたのでみてきたよ  「HAYABUSA」って書いてあったよ

そのあと新宿にいってサブナードの地下で前売券を買って、ピカデリーで「地球が静止する日」をみたよ  なんだかよくわからない映画だったよ  でもまあおもしろかったよ  まちがえてバルト9の時間をみていったので、開始時間ぎりぎりになってしまったよ  席にすわったときはもう本編が始まっていたよ

そしたら遅くなったので、小田急の地下でおさしみを買ったよ  まぐろの切り落としとするめいかと鯵のたたきだよ  きょうはこれで晩ごはんにするつもりだよ

Dscn6568 Dscn6571 Dscn6574

|

« ハーレーを作っているよ | トップページ | おさしみを食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43506332

この記事へのトラックバック一覧です: 「地球が静止する日」をみたよ:

« ハーレーを作っているよ | トップページ | おさしみを食べたよ »