« 新浦安にいってきたよ | トップページ | 井の頭公園の動物園にいったよ »

2009年1月 7日 (水曜日)

バナナが無事に年を越したよ

年末の28日から1月5日まで留守にしたので、バナナにはぜんぜん水をやらなかったよ  うちに帰ってきたら、古い葉っぱが2枚くらい乾燥して枯れていたけど、あとは元気に育っていたよ

いまは26枚目がほぼ開いたところだよ  留守中はエアコンをつけっぱなしで、22度に設定していたけど、東京は乾燥していたので心配していたよ  でもベランダのいちごとしそはほぼ終わってしまったよ  マリーゴールドとブルーベリーはまだがんばって咲いているよ

Dscn6718

|

« 新浦安にいってきたよ | トップページ | 井の頭公園の動物園にいったよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43667085

この記事へのトラックバック一覧です: バナナが無事に年を越したよ:

« 新浦安にいってきたよ | トップページ | 井の頭公園の動物園にいったよ »