« 名古屋で買ってきたきしめんを食べたよ | トップページ | 新浦安にいってきたよ »

2009年1月 6日 (火曜日)

かぶきそばで立ち食いそばを食べたよ

きょうはおでかけして東銀座と渋谷にいったよ

東銀座では歌舞伎座のとなりの「かぶきそば」でかき揚げそばを食べたよ  すごく混んでいたけど、この前きたときも食べられなかったので、並んで食べたよ  ほかの客はもりそばを食べてる人が多かったよ  かき揚げが揚げたてでおいしかったよ

そのあと渋谷にいったので用事がすんだら遊びたかったけれど、もう夕方近くになったので帰ってきたよ

Dscn6716 Dscn6717

|

« 名古屋で買ってきたきしめんを食べたよ | トップページ | 新浦安にいってきたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43657313

この記事へのトラックバック一覧です: かぶきそばで立ち食いそばを食べたよ:

« 名古屋で買ってきたきしめんを食べたよ | トップページ | 新浦安にいってきたよ »