« ハーレーができてきたよ | トップページ | ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ »

2009年1月27日 (火曜日)

大崎と恵比寿と人形町と二子玉川にいってきたよ

きょうはいろいろ忙しくて大変だったよ  まず午後いちから大崎のthinkparktowerにいって、そのあと恵比寿にいったよ  そのあと人形町にいって、最後は二子玉川にいったよ

ごはんは大崎駅の「あずみ」でかき揚げ天そば410円を食べたのと、恵比寿の味噌ラーメン専門のラーメン屋さんの「味噌丸」で味噌ラーメンを食べたよ  大崎では少し時間があったのでアイスコーヒーを飲んだよ  最後は渋谷のハチ公前で休憩してから帰ってきたよ  あちこち移動して大変だったので、今日はビールを飲むことにするよ

Dscn6864 Dscn6862 Dscn6863 Dscn6866 Dscn6878 Dscn6879 Dscn6880 Dscn6892

 

|

« ハーレーができてきたよ | トップページ | ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43875178

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎と恵比寿と人形町と二子玉川にいってきたよ:

« ハーレーができてきたよ | トップページ | ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ »