« 鹿教湯温泉にいってきたよ | トップページ | 名古屋で買ってきたきしめんを食べたよ »

2009年1月 6日 (火曜日)

初詣にいったよ

きのうはお昼を食べるついでに、高円寺まででかけて、氷川神社で初詣をしてきたよ  最初は新井薬師にいこうかと思ったけど、ちょっと気分を変えて高円寺にいってみたよ

高円寺の氷川神社は小さいけれど、けっこうお参りの人がいたよ  ぼくはついでに裏の気象神社や稲荷神社にもお賽銭をあげて拝んできたよ  おみくじをひいたら大吉だったよ

そのあと近くの中華料理屋さんでビールを飲んだよ  棒餃子とか手羽先揚げとかを食べたよ  全体的に辛い料理が多かったよ

Dscn6707 Dscn6709 Dscn6712 Dscn6714 Dscn6715 Dscn6708

|

« 鹿教湯温泉にいってきたよ | トップページ | 名古屋で買ってきたきしめんを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43654411

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣にいったよ:

« 鹿教湯温泉にいってきたよ | トップページ | 名古屋で買ってきたきしめんを食べたよ »