« バナナが無事に年を越したよ | トップページ | バナナカレー(?)をたべたよ »

2009年1月 8日 (木曜日)

井の頭公園の動物園にいったよ

きょうはお昼過ぎにでかけて、東高円寺の大久保通り沿いにある「ばりこて」というラーメン屋さんにいったよ  前はよくいっていたけど、最近いっていなかったので久しぶりにいくことにしたよ

ここはとんこつの長浜風ラーメンですごくおいしいよ  ぼくはチャーシャーメンのばりかたを食べたよ  替え玉も一個たのんだよ

そのあとバスにのって吉祥寺までいって、井の頭公園の動物園にフェネックのこどもを見に行ったよ  フェネックはガラス窓の部屋に入っていて遊んでいたよ  そのあと猿山にもいったよ  ここには凶暴そうなさるがいっぱいいたので、ぼくともんじろうは仲良くなれないと思ったよ

あとリスとかあなぐまとか鶴とかをみたよ  のりものでも遊んだよ  そのうち夕方になって寒くなってきたので、吉祥寺駅のロンロンでお買物をして帰ってきたよ

Dscn6723 Dscn6725 Cimg6658 Dscn6727 Cimg6666 Dscn6729 Cimg6682 Cimg6679 Cimg6681 Dscn6754_2

|

« バナナが無事に年を越したよ | トップページ | バナナカレー(?)をたべたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43679157

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の動物園にいったよ:

» フェネック ナウシカ [今最も注目すべき業界最新ニュース]
フェネック FENEK (フェネック) 2009年 01月号 [雑誌]. 商品価格:590円 レビュー平均:5.0.(続きを読む) SONY 「VAIO type P」 発表 最新の環境技術10選 (WIRED VISION) ■赤外線でとらえた、天の川銀河中心のすじや渦 (AstroArts) ■ナウシカのペットフェネックの赤ちゃん3兄弟、井の頭公園で公開 (吉祥寺経済新聞)/フェネック3兄弟を公開! (TokyoZooNet)(続きを読む) “ナウシカのペット”が井の頭公園... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金曜日) 04時41分

« バナナが無事に年を越したよ | トップページ | バナナカレー(?)をたべたよ »