« 大崎と恵比寿と人形町と二子玉川にいってきたよ | トップページ | 狭山にいってきたよ »

2009年1月28日 (水曜日)

ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ

今日、ぼくはちょっと風邪気味だよ だからお友だちにうつしちゃいけないと思って、お薬を飲んだり、のどスプレーしたり、冷却シートをつけたりしてみたよ もんちゃんサイズの特別なマスクもつくってもらったよ そうしたらすぐ治ったよ 本当は、お見舞いのバナナを食べてから治る予定だったんだけどな もんじろうちゃんは、風邪をひいていないのに、ぼくのまねをしてお薬を飲みたがっているよ

001

|

« 大崎と恵比寿と人形町と二子玉川にいってきたよ | トップページ | 狭山にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43881223

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ:

« 大崎と恵比寿と人形町と二子玉川にいってきたよ | トップページ | 狭山にいってきたよ »