« 鍋焼きうどんを食べたよ | トップページ | ハーレーができてきたよ »

2009年1月26日 (月曜日)

銀座にいってきたよ

今日は地下鉄にのって銀座にいってきたよ  ちょうどお昼だったのでラーメンを食べたよ  最近おでかけするとラーメンばかり食べているよ

今日食べたのは、みゆき通りから路地を入ったところにある「壱尋」というお店の、こがし醤油ラーメン600円だよ  けっこうおいしかったよ  カレーラーメンというのもあったので迷ったけど、そばの客が頼んだの見ていたら、ラーメンの上に大量のポテトチップスがトッピングしてあったよ  カレーはいい匂いだったけど、ラーメンにポテトチップスはいかがなものか、と思ったよ

Dscn6855 Dscn6857 Dscn6856 Dscn6858

|

« 鍋焼きうどんを食べたよ | トップページ | ハーレーができてきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43864469

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座にいってきたよ:

« 鍋焼きうどんを食べたよ | トップページ | ハーレーができてきたよ »