« ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ | トップページ | 梅干しとお野菜をもらったよ »

2009年1月29日 (木曜日)

狭山にいってきたよ

きょうは西武新宿線にのって狭山にいってきたよ  入曽という駅でおりたよ  予定より早くつきそうだったので、途中所沢で降りて、ちょっと「PROPE」という商店街を歩いてみたよ  そしたらUFOキャッチャーの設定がすごく簡単そうでチョコレートがとれそうだったので、大きいチョコを2つと、おやつのカルパスをとってきたよ

それから駅でまだ時間があったので、まだお昼にははやかったけど、ホームにある「狭山そば」でコロッケそばを食べたよ

入曽の駅の近くはちょっと店なんかもあったけど、かなり古い店が多くておもしろかったよ

Dscn6893 Dscn6896 Dscn6897 Dscn6899 Dscn6894 Dscn6895 Dscn6901 Dscn6920   

|

« ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ | トップページ | 梅干しとお野菜をもらったよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43892379

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山にいってきたよ:

« ちょっと風邪をひいたけどすぐ治ったよ | トップページ | 梅干しとお野菜をもらったよ »