« 囲炉裏で宴会をしたよ | トップページ | 赤坂にいったよ »

2009年1月12日 (月曜日)

杏仁豆腐を食べたよ

今日は夕方に、お友だちと喫茶店で待ち合わせをしたよ コーヒーを飲もうと思ったけど、やっぱりビールにしたよ そして、お友だちに杏仁豆腐をもらったよ しかも日本で唯一かもしれない専門店のもので、最高級の杏仁<皇杏>を使っている、すごい杏仁豆腐なんだって 「濃厚かため仕立て」と「口どけやわらか仕立て」の2種類をもらって、一緒に食べるとおいしいと教えてもらったから、ぼくはふたつを半分ずつ食べたよ そうしたらとってもいい感じになって、うれしかったよ あえていうなら、ぼくは「口どけやわらか仕立て」がよりおいしいと思うよ 明日は残りの半分を食べようと思っているよ 楽しみだな

001_2 002_2

|

« 囲炉裏で宴会をしたよ | トップページ | 赤坂にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43720960

この記事へのトラックバック一覧です: 杏仁豆腐を食べたよ:

« 囲炉裏で宴会をしたよ | トップページ | 赤坂にいったよ »