« ナポリタンを食べたよ | トップページ | 熊本にいってきたよ »

2009年1月23日 (金曜日)

日本橋と有楽町と品川にいってきたよ

きょうはもんちゃんがいないので、けいびたいのドナ隊員がおでかけしたよ

まず朝早く神田まで電車でいって、朝ごはんに「らんぷ亭」のかき揚げそば420円を食べたよ  かき揚げはおいしかったけど、そばはいまいちだったよ   

そのあと日本橋まで歩いて、ドトールでコーヒーを飲んだよ  そのあと用事が終わったので、京橋まで地下鉄でいって、有楽町まで歩いてシネカノン有楽町二丁目にいったよ  「永遠のこどもたち」という映画をみたよ  なんとなくどこかにあったようなストーリーだけど、すごく怖い映画でおもしろかったよ

これが終わったら1時過ぎだったので有楽町のガード下の中華料理屋さんでみそラーメンを食べて、それから品川にいったよ  少し時間があったので品川駅構内の喫茶店でアイスコーヒーを飲んだよ  そういうわけで今日はけっこう疲れたよ

Dscn6841 Dscn6843 Dscn6837

|

« ナポリタンを食べたよ | トップページ | 熊本にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43831338

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋と有楽町と品川にいってきたよ:

« ナポリタンを食べたよ | トップページ | 熊本にいってきたよ »