« ニュータッチの野菜タンメンを食べたよ | トップページ | 近所にたこ焼き屋さんができたよ »

2009年2月22日 (日曜日)

辛いごはんをたべたよ

今日、ぼくたちは新宿で韓国料理をたべたよ スンドゥブ・チゲっていう、具だくさんの辛いスープだよ ごはんとナムルと、ちょびっと杏仁豆腐もついたセットだよ お豆腐やあさりやおやさいがいろいろ入っていたから、なかなかヘルシーだと思うよ お店に入ったのは3時半だったけど、それでもランチをやっていたよ お店の入口には、でっかいスンドゥブ・チゲのディスプレイがあったから、もちろんぼくはお写真をとったよ

002 004_2

|

« ニュータッチの野菜タンメンを食べたよ | トップページ | 近所にたこ焼き屋さんができたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44142250

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いごはんをたべたよ:

« ニュータッチの野菜タンメンを食べたよ | トップページ | 近所にたこ焼き屋さんができたよ »