« 王子にいってきたよ | トップページ | フィリピンにバナナを求めていってきたよ »

2009年2月 4日 (水曜日)

豆まきしたよ

昨日は節分だったから、みんなで豆まきしたよ スーパーで赤おにと青おにのお面をもらったから、ぷーちゃんとじゃんぷちゃんがつけたよ でもこのふたりはいいこだから 鬼じゃないんだよ

それからうち豆まきは、落花生をつかうよ 豆まきのあとは、すぐ拾って落花生を食べるよ そのあとに恵方巻きも食べたよ とっても楽しいから、来年もみんなで豆まきをしようと思うよ

002

|

« 王子にいってきたよ | トップページ | フィリピンにバナナを求めていってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/43952671

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まきしたよ:

« 王子にいってきたよ | トップページ | フィリピンにバナナを求めていってきたよ »