« 焼肉屋さんにいったよ | トップページ | きょうのごはんはおきりこみだよ »

2009年2月16日 (月曜日)

またバレンタインチョコを食べたよ

ぼくたちは高級チョコももらったから、週末はそれを食べてみたよ これは横浜のホテルのチョコらしくて、同じものが2こずつ入っていたから、みんなで味見できてよかったよ 去年のチョコのほうが高級だった気もするけれど、このご時世だからぜいたくは言っていられないぬ それからぼくは、毎月バレンタインデーがあるといいなと思うよ チョコはまだ少し残っているから、今日はコーヒーと一緒に食べる予定なんだ

004 006

|

« 焼肉屋さんにいったよ | トップページ | きょうのごはんはおきりこみだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44079044

この記事へのトラックバック一覧です: またバレンタインチョコを食べたよ:

« 焼肉屋さんにいったよ | トップページ | きょうのごはんはおきりこみだよ »