« どうやら冬を越せそうだよ | トップページ | UFOキャッチャーでとったやつだよ »

2009年2月13日 (金曜日)

大手町にいってきたよ

きょうは大手町までいってきたよ  大手町では経団連とか日経のビルの再開発がかなり進んでいたよ  ぼくは神田橋のところで写真を撮ってみたよ  途中でお昼に松屋の牛めしを食べたよ

そのあと帰りは神田駅まで歩いたよ  西口商店街に「麺屋武蔵 神山」というラーメン屋さんができていて、お客さんが並んでいたのでぼくも並んで食べてみたよ  この店は麺がゆであがると湯切りのたびにスタッフ全員が掛け声をかけたり、いろいろパフォーマンスがあっておもしろかったよ  あとチャーシューがめちゃめちゃ厚い肉の固まりだったよ  ぼくはふつうのラーメンを頼んだけど、ちょっと脂っこくてぼくとしてはいまいちだと思ったよ  そういうわけで今日はたくさんお肉を食べたよ

ついでに神田のUFOキャッチャーに寄ってみたら、おやつカルパスとかが取れたよ  これを食べるとさらにお肉を食べることになってしまうよ

Dscn7348 Dscn7350 Dscn7351 Dscn7354 Dscn7360 Dscn7357

|

« どうやら冬を越せそうだよ | トップページ | UFOキャッチャーでとったやつだよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44047275

この記事へのトラックバック一覧です: 大手町にいってきたよ:

« どうやら冬を越せそうだよ | トップページ | UFOキャッチャーでとったやつだよ »