« 辛いごはんをたべたよ | トップページ | 野菜ラーメンを食べたよ »

2009年2月23日 (月曜日)

近所にたこ焼き屋さんができたよ

最近うちの近所にたこ焼き屋さんができたので、きょうは試しに買ってきて食べてみたよ  通りすがりに見ているといつもお客が並んでいたので期待していたけど、まあ普通のまあまあおいしいたこ焼きだったよ  これだけだとおなかがいっぱいにならないので、お昼には高崎で買ってきた「ふる里うどん」を食べたよ  これはけっこうおいしかったよ

Dscn7445 Dscn7447 Dscn7446 Dscn7448    

|

« 辛いごはんをたべたよ | トップページ | 野菜ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44153990

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にたこ焼き屋さんができたよ:

« 辛いごはんをたべたよ | トップページ | 野菜ラーメンを食べたよ »