« 野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 映画をみてから宴会にいったよ »

2009年2月25日 (水曜日)

花小金井にいってきたよ

きょうのおでかけは花小金井だよ  高田馬場から西武新宿線の急行でいったよ  おひるを駅の近くで食べようと思って店を探したら、いかにもさびれた感じのラーメン屋さんがあったので迷わず入ってみたよ  食べたのはラーメン400円だよ  昔のラーメンみたいでなかなかいい感じだったよ  でも麺がちょっとゆですぎで、量が少なかったよ  近くのテーブルにいたおっちゃんはラーメンとカレーライスを頼んでいたので、たぶん常連だと思うよ

用事がすんだあとはバスにのって、小金井街道経由で東小金井駅まで出て、電車で帰ってきたよ

Dscn7450 Dscn7451 Dscn7474 Dscn7475

|

« 野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 映画をみてから宴会にいったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44173158

この記事へのトラックバック一覧です: 花小金井にいってきたよ:

« 野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 映画をみてから宴会にいったよ »