« 高田屋で宴会をしたよ | トップページ | 四谷と品川にいったよ »

2009年2月19日 (木曜日)

今日の夕ごはんはちらし寿司だよ

今夜のごはんは、ちらし寿司だよ 昔々、北島さぶちゃんがコマーシャルしていた、アレを使って、イカのおさしみやいんげん、うす焼き卵なんかをプラスしてみたよ おうちには、前にお友だちからもらった寿司桶があるから、それで作ったよ タガが外れているけれど、まだ何とか使えるよ 僕たちはお寿司が大好きだから、今日ももりもり食べたよ でも昨日飲みすぎたから、今日はビールもバーボンもなしだよ 

013

|

« 高田屋で宴会をしたよ | トップページ | 四谷と品川にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44113649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕ごはんはちらし寿司だよ:

« 高田屋で宴会をしたよ | トップページ | 四谷と品川にいったよ »